2ntブログ

    妹パティーン

    スペック→170cm、Aカップ。ラフな格好が好き。Tシャツにショーパンでレインブーツ履いてお使いなんかに行っちゃう。
    小学生の頃に着ていたレインコートを大事にとってある。

    「子どもの頃のレインコート着れるかなあ…んっ…しょっと」
    「う~ん、きついなあ(笑)そりゃそうだよねえ…上にばっか身体大きくなっちゃってホントにもう」

    『(コンコン、ガチャ おーい入るぞ…って何やってんだお前』

    「ちょ!ちょっと…!なに勝手に入って来てんの!?///」

    『いや、ノックしたじゃん。それより何その格好?どうしたの?』

    「いやっ、レ、レインコート着てるだけだしっ!悪い!?」

    『なんでそんな慌ててるんだよ…いや、素っ裸に見えるぞ?それ…太ももが…なんかエロいなおい』

    「えっ!?バカ!死ね!出てけ!!!」

    デレきれない妹って感じで
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR