2ntブログ

    月初め

    今年もあと3カ月ですなあ。
    長靴画像でもどうぞ。
    BUPJPOzCcAEVy9h.jpg

    BUPT1N4CcAEsO3k.jpg

    一応カッパも…
    BUNEPwyCYAA_xbq.jpg

    涼しくなってきたので雨の通学でレインコートを着る人が増えたんじゃないでしょうか。

    台風26号

    ちょっと控えめに直撃していかれました。雨の被害が大きいみたいですねえ。

    昨日の出勤は17時から。その時点で結構雨が降ってたので、しばらく着てなかった紺色のレインコートで自転車を飛ばし職場へ。帰り用にベージュの景光レインコートを持って行きました。
    案の定といいますか、太ももの辺りは濡れましたねwww紺色のレインコートは前カゴに押し込んで仕事へ。

    仕事終わりは2時前。雨も強く風も出始めてきました。ウキウキでベージュのレインコートを着込み自転車で帰宅。5分くらいで股に侵入してくる雨。ちょっと気持ち悪いので、行きに使った紺色のレインコートを重ね着!この時から暴風雨になってきました。

    大粒の雨がレインコートに打ち付けます。股間の方の刺激を堪えながら…自転車を押してひたすら歩きますた。

    >> この記事の続きを読む...

    妄想だけでイケる

    お話の続きを考えるだけであ^~ってなってしまいます…通学用レインコート好きなレズカップルとか最高ですわ。
    文章に起こす気にならんので難しいですがそのうちupしたいと思います。

    BWmKvx4CMAAlIoB.jpg

    最高の悪天候

    仕事終わりにレインコート二枚重ねで酷使してきました。ちょうど雨が強くなり、風が出始める最高のコンディション!横殴りの雨の中を40分くらいですかね~…自転車と徒歩で帰りました。

    途中で100均ぽいカッパを着た方とすれ違いましたが優越感がハンパなかったですwww
    普通は通学用レインコートは重ね着なんかしないですし。

    ちょうどお腹と袖口の防御が弱いので重ね着を始めてみましたが、結構快適です。涼しくなったおかげもありますね。


    悩みとしては、最近レインコートを着て自転車に乗るだけで、下が元気になりすぎることですwwwwww
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR