2ntブログ

    同級生パティーン

    スペック→155cm、Cカップ。いつも黒髪ポニテ。地味。バレーボール部に入ってる。レインコートフェチな女の子。


    ―放課後
    「あ~部活疲れたなあ…雨もすごい降ってるしレインコートびしょびしょになっちゃいそうだね…」
    「あれっ?私の自転車に誰かが…?…レインコート触ってる?のかな?」(こっそり様子を見る)
    「同じクラスの男くんだよね…あれ。えっ!ちょっと匂い嗅いでるの!?」

    (バシャバシャ

    「あっ、あのっ!それ…私のカッパ…」
    『ファッ!?いやっあのごめんなさい!』
    「えーと…もしかしてカッパ持ってなくて困ってたのかな?」
    『そ、そうなんだよ!カッパ着る人なら傘でも貸してくれるかな~と思って…』

    「じゃあ私のカッパ貸してあげるよ、予備のやつ持ってるから」
    『えっ!でもサイズとかが…』
    「予備のやつはちょっと大きめだから、男くんでも大丈夫だと思うよ?はい」
    『あ…あ、ありがとう…』

    「よし、着れたね!で、男くんの自転車は?」



    高校生設定だとなんか無理が出てくる件について。
    続きは、実は男が自転車通学じゃなかったりとかなんとか…
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR