2ntブログ

    再開してみようかなと

    ずいぶん長いこと放置していたこのブログですが、久しぶりにログインしてみました。
    ツイッターで色々見れちゃうし、レインコート着たAVなんてのもすっかり廃れてしまい…笑
    なんか流す情報なんかあるんかなと思いつつも、更新してみようかなと。

    妄想ストーリーとかですかね、やるとしたら。
    とりあえず、何かしらの更新はすると思うのでよろしくお願いいたします。

    暑いデスネ

    8月に入りました。更新が飛び飛びで申し訳ないです。
    レインコートの画像がネット上にあまり出ないので、しょうがないのです。

    台風が近づいてますね。このままいくと、来週末ぐらいに接近してきそうですが・・・10日はライブがあるのでそれより後にして欲しいですね。以上勝手なお願いでした。

    じゃあ画像でもあげますか、懐かしいやつ第2弾てことで。

    旗振り当番のお母さんでしょうか。
    IM00011.jpg

    JK二人組。リュックかな?盛り上がってるお尻のラインが妙にエロいです。
    h の補正

    動画のキャプですかね。
    025.jpg

    明けましたね

    大雷雨で今年の梅雨を締めくくったようですね。
    しばらく学校は夏休みですし、雨が降るとしたら台風くらいでしょうか。1ヶ月ちょっとはレインコートフェチにとって暇をもてあますことになりそうです。

    こういう季節にAVでも出してくれればいいんですけど、全然出る気配も無いですね。

    拾い画像
    IM01615.jpg

    こんな感じで雨の中ずぶ濡れになりながらレズセックスとか見てて楽しそうです^^

    暑いですね

    梅雨はもう終わったってことでよろしいですか?さすがにエアコンを初稼動させてしまいました。

    今日は画像を整理していました。ネットで拾った画像からAVのキャプやらを種類別にしていったんですが、なかなか枝分かれしまくってて面倒でしたね。
    20080203[2]_000050356
    20080203[2]_000052358

    動画のキャプがいろいろありました

    ピンク

    AKBの選挙かなんかが味スタで行われたときのやつですね。
    通学用レインコート着てくれたら興味持ってあげるのに…

    Bpc6_7RCUAANOgU.jpg
    BpcbNczCIAAwybB.jpg
    BpdJ2PRCcAIWH81.jpg
    BpbtO9YCAAAGSy9.jpg

    無料で配られたやつは終わった後はゴミのように捨てられていったそうです。

    懐かしいもの

    台風8号が全くの期待ハズレだったので、懐かしい画像を垂れ流してみましょう(意味不明)
    通学用レインコート
    103raincoat0838C83C83938DAE87K.jpg

    a.jpg

    ネットでレインコートフェチ関係のサイトなどを見始めたのはかれこれ、10年前くらいでしょうか?画像掲示板にもよく上がってました。
    コンビニでジュースを飲むJK
    2008071201[1]_000028883
    2008071201[1]_000037759

    この画像の女の子も今は社会人なんでしょうね。日付が2003年でしたから27~29ってところですか。
    s.jpg

    なぜ雨が降らない・・・

    沖縄で満足してしまったようで、関東地方にはこれっぽっちも台風の楽しさがありません。
    局地的には大雨になって大変なようですが、関東は大丈夫そうで残念です。

    ベージュの通学用レインコートを着た女の子
    BsG8JjFCEAAMT4X.jpg

    かわいいですね。^^
    各地で高校野球の予選が始まってきているので、うまいこと雨が降ればレインコート姿のJKが見られるかもしれません。
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR