2ntブログ

    とりあえず

    もはや月一の更新になりつつありますねwww
    生きています、はい。

    愛しのレインコートフェチさんはブログをたたんでしまいましたね…ブロマガの記事を購入していた自分としてはコラコラコラコラ~ッ!(`o´)って感じですがねwww
    ヤフオクに大量に出品されていたレインコートの持ち主ではないかな?と思っております。

    それと、撥水発汗さんから一年ぶりぐらい?の新作が出るようです!嬉しい知らせです!とりあえず更新しようと思ったのも、これを知ったからですね。

    パソコンを開くのが極稀な生活になってしまったので更新頻度も少なくなってますが、新作が出たら更新できるようがんばりますwww


    P.S 妄想を文字に書き起こすのはとても難しいです(^q^)

    稀によくある

    久しぶりに衝動を抑えられず、カッパを買いに出かけた結果、シャッターが下りてるっていう現象ですね。往復900円の電車代が多少惜しいですが、あんまり金使うなという神様のお告げでしょうか…www

    レインコートを着た女性がびしょびしょになる(される)妄想を浮かべながら過ごす毎日です。台風とか来ないんですかね。

    ―横殴りの雨の中を通学用レインコートで下校する女子高生と、なぜか校門に見送りに立たされてる女教師。透明のレインコートを着て生徒たちに「気をつけて~」と声をかけるも、ずぶ濡れの身体を逆に生徒に心配される始末。見送りを終えた彼女は、雨で浸水しぐちょぐちょの長靴と身体にピッタリ張り付いたレインコート姿のままトイレへ消えていった…


    こんな妄想ばっかですわ(^q^)

    昼は夏、夜は秋

    夜中は半袖一枚だと少し肌寒く感じるようになってきました。これで雨が降ればカッパ日和ですわ。
    こんな感じに一枚羽織れるものがあるとよさそうです。
    img024.jpg

    ゲリラ豪雨の時はどうせ濡れるんだったら水着もしくは下着にレインコートで、どうぞ。
    VTS_02_2.VOB_snapshot_07.05_[2012.08.08_12.25.15]

    ゴム合羽だと蒸し暑そうです。
    snapshot_dvd_24.47_[2012.07.17_15.20.08]


    ていうか地味に矢木沢ダムが死にかけてますね。山沿いで雨が降らないってのも珍しいです。

    拍手ありがとうございます(`・ω・´)

    新鮮

    久しぶりに映像を見ると新鮮に感じます。
    エンドレスレインコートの新作が出るってことで過去の作品を見てたわけなんですけど、しばらく見てない状態でベージュのレインコートでSEXしてるの見たら、すげーっ(小並感)てなりました。それだけですがwww

    VTS_01_2.VOB_snapshot_14.12_[2010.08.05_10.07.58]
    VTS_01_4.VOB_snapshot_05.12_[2012.09.13_20.09.27]
    VTS_01_4.VOB_snapshot_06.07_[2012.09.13_20.09.42]

    もしいち早く新作見た方がいらっしゃいましたら感想書いて、どうぞ。
    透明と青のレインスーツってのも初めてですよね。さすが撥水発汗さん!わかってますね俺達の欲望が!www

    あとは…泥で汚れまくるとか?通学用レインコートで(違うジャンルに突っ込むとどうなるんでしょうか)
    女の子複数のプレイとかも見てみたいですよねえ。大手のメーカーさんよろしくお願いします。


    P.S エンドレスレインコート9の詳細がブログにあがってますね。ポチーしてきますwww

    キマシタワー

    エンドレスレインコートが届きました。
    女の子が可愛かった(小学生並の感想)

    内容はまた後日ってことで。

    これからもいろんなレインコートで撮影していただきたいと思います。
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR