2ntブログ

    面白いものを見つけました

    ハンター秋冬モデルのお披露目みたいですが、なかなか面白いですね。


    日本でも通学用レインコートの紹介でこういう風にファッションショーやってくれませんかね・・・
    スプリンクラーと送風機かなんかで、台風でも身体を雨から守ってくれますみたいな。
    自転車を押しながら歩けば、自転車の販促にもなりますし。(適当)

    来週は台風が北上してくるんです?

    雨そんな降ってないのにかっぱ着て帰ってきたんだって。やっぱ好きなんすね~。
    BrrscNUCEAA0eig.jpg


    週末に雨降るのは無駄だからほんとやめてほしい。

    M性感てどんなんやろ…?

    レインコートフェチで検索してると、あるサイトが引っかかりました。

    ド ラ イ オ ー ガ ズ ム 研 究 部

    レインコートフェチについてちょっとブログを書かれていました。
    フェチの世界の中でも少数派のレインコートフェチに興味を持っていただけてるようで、うれしいですね。
    実際にレインコート着てプレイ出来るのでしょうか?気になります。コスプレとしてレインコートを見てくれるのであればアリかなとは思いますが、どうなんでしょうね。
    気になる方はご覧になってみては?
    ドライオーガズム研究部

    どうせならここまでやってほしい

    レインコートを着たお姉さんに無理矢理レインコート着せられてイジメられるという妄想が加速している毎日です。中休みが長すぎてちょっとバテてきてますよ…(´・ω・`)

    さて、ツイッターの画像検索をしていたところ、レインコート生写真が引っ掛かりました。今年は発売されたんですね。ただ、レインコートフェチからするとあんまりそそられませんね…あくまで個人的な感想ですけど。

    総選挙とやらでランクインするような人は何もしないでも勝手に売れてると思います。ではそれ以外の人は?同じ衣装で勝てる訳ないんだから、変化つけたらいいんですよ。ピンポイントでフェチ向けにwww

    20歳越えてる人は、水着に透明レインコートとか出来ますよね。ていうか、やれよ。
    未成年の子は、もちろん通学用レインコートですね。出来るだろそれぐらい!

    で、5人組くらいでフードをしっかり被って顔が半分しか見えない写真を用意します。全員の名前を当てられたら本人に会えるイベントでもやりましょう。
    さすがに5人全員は無理!っていう特に興味がないファンじゃない人には、名前が載ってない個人写真もあります。こちらも名前を当てられたらイベントに参加出来ますよ。当たり前ですが雨天決行です。内容は、本人と記念撮影。フード被るだけ、フードの前も留める、ベルトも着けてもらう…などオプションも付けられます。
    会場内には物販もありますよ。通学用レインコートを着て撮影したときのメイキングがDVDになってます。またフェチ心をくすぐるメッセージ入りの会場限定生写真なんかも置いてあったり。レインコートの試着コーナーもあって実際に着れたりもします。


    妄想は楽しいですね(^ω^)

    中休み(意味深)

    一週間続いた雨の後は真夏日続きです。レインコートなんか着る機会しばらく無さそうですね。雨模様で涼しかった木曜日にレインコートを重ね着して遊んでおいて良かったです。(^ω^)

    まずパンツ一丁になります。一枚目は裏地の付いたお子様用のレインコートから…汗吸い取り用みたいなものですね。小さいのでフードもぴっちりです。次に黄色の半透明のレインコート。袖で前腕が覆われて汗が出始めますが、まだ全然いけますね。

    三枚目に黄色いビニールレインコート。フードも三枚目になるとだんだんと音が聞こえづらくなってきますww
    こちらはフードに紐がついてますから気持ち絞っておきます。(ハアハア

    四枚目はトレンチ風のレインコート。前二枚に比べるとサイズが小さめなので、ボタンがきつくなってきますが上まできっちりと…フードも被ります。動くたびにボゴンボゴン音がします。レインコートの裾からレインコートが見える辺りが変態チックなことやってる感じで楽しいですwww

    五枚目は紫のビニールレインコート。袖にゴムが入っていて、申し訳程度に袖から逃げていた熱気も塞がれてしまいました…暑いよぅ…(≧ヘ≦)

    ここでレインスーツを投入!パンツを履きます…うん、暑い!上着も着ますよ~。大変動きにくいですね、はいww

    もう終盤です。水色の通学用レインコートで、マジックテープで留めるフードが口を塞ぎます…う~…

    ラスト八枚目ですね~。青の通学用レインコートで閉じます。ベルトも締めて、完成致しました。レインコート十二単。ちょっと足りないけどwww

    とりあえず写真を一枚だけ…


    ご無沙汰です。

    生きてます。はい。
    梅雨に入ってレインコートフェチ心が止められなくなってきましたwww

    透明ツバ大好きさんもあまり更新出来ないようですし、自分がレインコートフェチ代表(言い過ぎかwww)として、更新出来たらいいなと思う今日この頃です。

    とりあえず2014年も半分近く来ちゃいましたけど、よろしくです。(更新していくとは言ってない)

    最高の悪天候

    仕事終わりにレインコート二枚重ねで酷使してきました。ちょうど雨が強くなり、風が出始める最高のコンディション!横殴りの雨の中を40分くらいですかね~…自転車と徒歩で帰りました。

    途中で100均ぽいカッパを着た方とすれ違いましたが優越感がハンパなかったですwww
    普通は通学用レインコートは重ね着なんかしないですし。

    ちょうどお腹と袖口の防御が弱いので重ね着を始めてみましたが、結構快適です。涼しくなったおかげもありますね。


    悩みとしては、最近レインコートを着て自転車に乗るだけで、下が元気になりすぎることですwwwwww
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR