2ntブログ

    重ね技

    最近、雨の日に外出すると決まって本降りになります。

    今日もしっかり土砂降りにされた中を自転車にレインコートで走りましたよ。さすがに学習したので、通学レインコートの下にレインパンツを履いて駅まで20分ほど。股間の浸水は防ぐことができました。

    自転車のレインコート率は低いですが、レインブーツをはいた女性はよく見ました。夏場に比べると格段に増えてますね、いいことです^^

    銀行の用事を済ませて、今度はレインスーツでショッピングセンターの駐輪場へ。フードがマスク状になっていないものなので、新しいレインスーツを買おうかなと思います。顔がびちゃびちゃになりますもんwww

    チャリを置いて電車と歩きで出かけました。レインブーツで2時間ちょっと歩きまわりましたが、やっぱり普通の靴より快適ですね。帰りは駅の駐輪場にチャリを置いて歩いて帰ったので(家だとレインコートを干せないのでそこである程度干しておくのでありますwww)、今夜取りに行ってくるつもりです。

    でもって、帰宅してPCつけて新作情報を漁ってたらマニアックスの新作(15作目)が今週末に発売されるようです。大きな女性のようですが着るもんは同じなんで何もないですwww塩化ビニールじゃなくてもいいんですよ別に。ただ、袖口にゴムがあってフードに紐があるやつの着心地が悪いことを知ってるんで(多分EVAでもない素材)せめてEVAにしてくれっていう個人的な意見ですwwwww
    それと透けるのも大して興味ないんですよねあそこまでやられてると。いろんな色・丈・形のレインコートがあるんだからいろいろバリエーション増やして下さいって感じですよね。

    久しぶりに画像を1枚…作成日時が2007年とかwww
    j13 (1)
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR