2ntブログ

    梅雨ですね

    今日はいくらか涼しいのでレインコートが活躍しそうです。昨日はダメでした(^q^)
    気温28度で通学用レインコートで自転車に乗ったところ、雨で濡れるより汗でどろどろになりましたよ。

    さて大雨になるとカッパ姿の女子アナを夕方のニュースなんかで見られますね。昨日はイマイチ見られなかったですが、ハンターのレインブーツでたんぼ道から中継してる方だけ見れました。なかなか良かったです(小並)

    お台場の辺りで雨風が強いとカッパ着てキャーキャー言うやつが見られるんですけどね、昨日は風だけでした。

    疑問

    仕事がない日に雨が降るとレインコートを着たくなります。涼しければなお良し。

    自転車で買い物に行き、帰りが母親と被るハプニングがあったもののレインコートをびしょびしょにできました。ある通学用レインコートを着ると確実に股間を浸水させられる模様。

    ついつい衝動買いしてしまったレインコートが溜まってきて置き場に困る今日この頃です。履ける機会も無いのに長靴も買ってしまう始末。
    また雨が降ったら更新します(しない)
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR