2ntブログ

    姉パティーン

    スペック→150cm、細身だけどGカップ。胸が大きいが故、レインコートのサイズは125cm。裾が汚れてる。


    お姉ちゃんの通学用レインコートを勝手に着て、クンカクンカしてるところをこっそり見られちゃう。
    「なんであたしのレインコート着てるの?雨降ってもないのに、部屋の中だよ?ん?」
    「そっか、レインコート好きなのかぁ…しょうがないねww」
    「とりあえずレインコート脱いで?早く!脱げないの?」
    「ちょっと!なんで裸なの!?意味わかんない…」

    写メを撮られ事あるごとに脅される。
    「レインコート好きなんでしょ?」ってニヤニヤされながら、庭に出されホースでびしょびしょにされたり。

    「ね~、雨降ってるからさ、歩いて買い物行こうよ。あたしのレインコート着てね?(ニッコリ」
    「傘差しちゃダメだよ?レインコート着てるんだから」


    ここらが限界です\(^o^)/
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR