2ntブログ

    ちょっとHな帰り道-1

    台風の接近もあってか今日は朝から雨が降り続いていて、午前中の授業が終わったところで大雨警報が出たため帰れることになった。県立女子校に通うしおりとすみれは、駐輪場へと足を運んでいた。

    >> この記事の続きを読む...

    げんしけんの波戸くん

    女装とかしたくなっちゃいますよね彼見てると。腐ってるけど。ある程度涼しくなってきたら長靴とレインコートでどっか出かけたいです(そんな勇気は無い)
    ここ一週間は日本全国どっかしらで雨が降ってたので毎日のように画像検索をしておりました。

    その結果、小説まがいのなにかを一発書いてみるかと思った次第でございます。どうせやるならと非日常感を出しまくりたいと思ってますので(まだ特にどう書いていこうかとかは決まってない)希望があれば出来る範囲で答えてみようかとも思います。

    画像掲示板には通学用レインコートが続々と上がってますので、こちらでは違う拾い画像でも上げてこうかなと。

    というわけで何枚かどうぞ
    BTC-73nCIAASZ3T.jpg  BTC7vZ2CMAESQ8R.jpg

    手前のベージュのはカッパじゃないんですかね・・・
    BTHUuO0CYAAbxUa.jpg

    いつも拍手ありがとうございます。

    レインコート拘束

    久しぶりに作品紹介でもやってみようかと思った週明けでございます。

    東京緊縛さんからレインコート物の新作が出ましたよ。
    http://tokyobd.kir.jp/n_blog/

    早速、レインコートの生贄 寛子の方をDLしてみました。
    下着の上から透明のレインスーツを着せられ縛られるようです。
    HK11HirokoBoundRaincoatPart10728.jpg
    Part1は赤いボールギャグです。
    HK11HirokoBoundRaincoatPart10634.jpg

    Part2は白いボールギャグになり、途中で鼻フックをかけらます。
    HK12HirokoBoundRaincoatPart20528.jpg

    最後はレインコートの上からおっぱいを揉まれいやらしい声を上げます。
    HK12HirokoBoundRaincoatPart21102.jpg
    HK12HirokoBoundRaincoatPart21258.jpg

    フードを被るシーンは残念ながらありませんでした。モデルさんは美人な方ですね。

    こちらの作品の方が刺激が強そうです。↓
    HKN1-2 陵辱のレインコート 寛子鼻フックいじめ

    台風18号ちゃん「3連休は日本に行こっかな~?」

    日曜日から月曜日にかけて関東に近寄ってくるみたいですね。
    AIGLEのシャンタベルを衝動買いしてしまったので、さっそく試せそうです。
    連休真っただ中だとディズニーとかでレインコートに身を包んだ写メとかがいっぱい出そうですね。その辺もチェックしたいです。
    それからGUROCKYさんからビニールレインコートの新作が発表されました。どうでしょうかねえ…

    皆さんは今年の夏はいかがだったでしょうか。
    私は夏らしいことはまったくせずに、レインコートが5着ぐらいとレインブーツが増えただけですwwwww

    では、また週明けにでも更新したいと思います。

    BTUMcOKCcAAjdyQ.jpg

    図らずも

    ダルビッシュ投げてるなあ、援護ねえなあ、腹減ったし松屋行くか~。


    ってな流れで雨が降り始めた中、レイニィフレンドとシャンタベルで自転車に乗り駅前へ。牛飯食って、西友で今日引きこもりを乗り越える飯を買って、外を出ると土砂降りに。

    強まる一方でさすがのドMでも自転車を降りて傘を差してしまいました…(´・ω・`)


    しかし歩いてるとレインブーツがくるぶしを削ってきたので重傷になる前に再び自転車に跨がり急ぎます。やばかったです。気持ちよくなってしまって\(^o^)/

    一つ心残りだったのは丈が短かったので裾がびちゃびちゃになったことですね…この辺はなかなかうまく組み合わせられないですね。まあ突発的なやり方にしては貴重な雨を体験できましたwwwwww


    P.S、いつも拍手ありがとうございます!
    BULWhc0CYAAkqgl.jpg
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR