2ntブログ

    もうやめて…

    週初めは台風の肩透かしを食らいましたよ、こんばんは。雨風が強い時間帯は見事にスルー、バイト帰りは風が強いだけでした。
    そんなこともあったので、今日はシトシトと降り続く雨の中、新しいレインコートでも着て自転車で出かけるかと思い立ちました。

    霧雨が降る中、ベルトをしめてベージュのレインコートに包まれいざスパ銭へ。しかし雨が弱すぎるなあと感じ、とりあえず逆方向へと向かう。この動きがタイトルの状況になってしまうとは思いもよりませんでした。

    15分ほど走った辺りで本降りにwww土砂降りとまではいきませんが風もそこそこ吹いていて、「あ、やばいなこれ…」と思うも目的地まではすでに10キロぐらい離れていました。そして毎回やられる第4ボタン辺りの隙間から股への浸水www
    女子高生たちもスカートが濡れてしまうものなんでしょうか?わかりません(^q^)
    駅前では、ビル風と叩きつける雨にレイプされるレインコート…台風だったら自転車乗れないなあとか思いながら徐々に濡れる部分が増えていきます。風は常に向かい風でフードの中にも容赦なく雨が侵入してきます。さらには坂道の連続で汗もかきはじめ、中も濡れてきまして…ドMじゃなきゃやってられるか!と思いながら走り、結局目的地に着いたのは家を出てから1時間半後でしたwww(普通に行けば30分弱)
    しっぽり温泉につかって、出た後はさすがに止んでて欲しかったんですけど、霧雨が…
    帰りは首にタオルを巻いてフードを被ったところちょうどいいフィット感でした(・∀・)

    どうやら台風19号さんが影響しているみたいでした。ありがとう台風さん、久しぶりに気分転換できました。

    とりあえずの更新

    ここまで不定期なブログを続ける需要が果たしてあるのかと疑問に思っておりますwww
    一時期のレインコートDVDラッシュも今は無いですし…出てもアレですしね、はい(´・ω・`)

    レインコートフェチが出てたTV番組も見ましたが、あれじゃただキモい小太りのおっさんですよね(直球)
    レインコートフェチが理解できないというより、キモいとしか思われなかったんじゃないでしょうか。レインコートが好きな人間から見てもキモかったですし…ショボボーンじゃねえよボケって感じでしたわ。まあ北原が着てたレインコートも大したもんじゃなかったですし。

    DVD情報としてはマニアックス14が出てます。同じやつです(棒読み)
    ブーツフェチも兼ねてるんでそっちの情報も見てるんですが、ブーツは出てくる頻度が多くていいですねえ…

    レインコートフェチ側は通学用の作品に飢えてます。学校モノのAVには通学用レインコートを是非出して下さい!お願いします!何でもしますから!


    あとは音楽CDのPVでレインコート着てくれたりしないかなあと思ってます。初回盤買ってもDVDは見ないことが多いんで、見たい!って思う要素が欲しいです。まあ無理でしょうねwww

    てなわけでまた次の更新がいつになるかわかりませんが、いつもご覧いただきましてありがとうございます!

    慶子おねえさん

    雨が止んでしまったのが残念です。

    121023-1852230376.jpg

    121023-1852280440.jpg

    121023-1852470127.jpg

    121023-1853050478.jpg
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR