2ntブログ

    久しぶりに

    更新が二週間以上空いてしまいました^^;
    梅雨入りしたのかよくわからないですが、雨はよく降りますね。

    ついこの間、自転車を買い換えまして、ストレートハンドルになりました。早速、雨の日に通学用レインコートを着て乗ってみたんですが裾がめくれるめくれるwww膝の辺りが濡れまくってました。ポンチョのほうがよさそうな感じですね。

    結局新しいレインコートは買わずに夏になりそうな感じです。

    久々の更新だとどの画像がアップロードされてるかなんてわからなくなりますわwww

    src02.wmv_snapshot_00.14.58_[2012.04.20_23.15.59]

    2011y09m20d_205647328.jpg

    レインコート着た女の子が見たい

    切実な願いですね。七夕の短冊にでも書こうか…www

    img007.jpg

    今年もレインコートの写真やってくれないかなと微粒子レベルの可能性に期待しています。
    バリエーションは、ランドセルレインコート、通学用ベージュ・ブルー、水着に透明のものなんかでお願いしたいです。
    媒体はなんでもいいんですよね、雑誌でもウェブでも。この季節にしかできないだろうし、是非ともやってほしいですわ。

    傘差し+自転車+スカート→???

    今日はレインブーツ履いて歩いていたところ、高校生の下校時間にぶつかりました。
    男子高校生の一人がシルバーのレインスーツを着て自転車漕いでたのに対し、JKは傘差しばっかでした。そのうちの一人が向かい風で下からスカートが捲れてあわやパンモロになろうかという状態に…
    レインコート着ればそんな心配もなくなりますよ^^

    そのあとバイトに行くのには、ポンチョで自転車に乗ってみました。




    青系の色は濡れてる感じがよくわかって好きです。ビニールだとしっかり水を弾いてくれますしね(・∀・)

    拍手ありがとうございます\(^o^)/

    強い風と雨

    画像だとイマイチ伝わらないですねwww

    20080203[2]_000031004

    20080203[2]_000032505

    荒れた天気の中、レインコート着て散歩する女の子とかいたら即ボンです。

    台風が来ます

    バイトの終わる24時頃からピークだそうな。

    カッパ用意して満喫します\(^o^)/


    後始末がめんどくさそうなんですけど、どうせシーズンに一回出来るか出来ないかの機会ですし、デジカメなんかで動画撮ったりなんかして…www


    西日本の方はレインコートの自転車通学JKが多く見られそうですね
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR