2ntブログ

    荒天=好天

    レインコートが好きな皆さんにとっては、雨風が強い日は好天になるんじゃないでしょうか。

    今日はウオーキングがてら駅から家まで40分ぐらい歩いたんですがね。レインブーツとコンビニレインコートを着て。
    自転車に乗ってる人ですら、傘差しだけなのに、歩きでレインコート着てるのはどう見えるんだろうと思いましたが、楽しいもんですねえwww

    ビル風で台風みたいになったり、正直レインコートが無かったら全身ずぶ濡れだったと思います。

    残り1キロぐらいのところで雨は本降り、向かい風も強くなるという嬉しい(?)天気にwww
    思わず公園に入って1発やってしまいました

    こういうときにちゃんとしたレインコートならもっと楽しかったのに…とちょっと後悔がありますwww

    今も土砂降りですが、外に飛び出したいぐらいですwwww

    227a8c4c.jpg

    雨の日

    「お疲れ様でした~!」
    バイトが終わって、ウキウキで店を出る由佳。外は本降りの雨が風に舞って横殴りになる荒れた天気だ。由佳はレインブーツを履き駐輪場に急いだ。普通の人にとっては最悪な天気の中、由佳は鼻歌混じりに自転車に置いておいたレインコートに袖を通す。
    「今日は寄り道しちゃおっかな~♪」
    彼女はレインコートが大好きな女の子だった。

    >> この記事の続きを読む...

    雨続き

    それにしても天気が安定しないGWですね。
    東海から北日本の太平洋側にかけて結構な大雨になったようで。

    当然レインコートを着たJK・JCはいっぱいいたことでしょう^^


    と、ここでまとめて感謝の意をば…

    毎度ご覧頂きましてありがとうございます。コメントの返信が出来ないままになってる方、すみません。拍手も少ない数ですが頂いています。大変ありがたいです!

    なんというか二番煎じのフェチブログではありますが、見ていただける方がいると安心しますwww
    なんとか週1ぐらいのペースで更新できたら…とは思っていますがなかなか難しい次第であります。

    クオリティの低いSSのお題も募集してみますね。なにか衣装とかシチュの希望があれば書いてみようかと思います。
    これからもよろしくお願い致しますm(__)m


    今日の画像
    img018.jpg

    かれこれ1、2年は使ってなかったプリンタ(6年前ぐらいに購入)を引っ張り出して、写真をスキャンできる喜びを感じたみどりの日…

    と書いているところで雨が降ってきましたwww
    もう十分満喫できたんで、週末に野球ができなくなるんで止んでくれませんかね…(切実)

    出会い(前編)

    レインコートが大好きな女の子、由佳。雨が降る日はレインコートと長靴が欠かせない。晴れている日でも、由佳は鞄の中にポケットレインコートを忍ばせている。天気予報でにわか雨があるかもしれないという日に由佳が出かけると、大抵予報通りに雨が降るからである。
    「もぉ~…しょうがないなぁ」とは言いつつ、由佳はレインコートを着て雨の中を歩いて行くのであった。

    >> この記事の続きを読む...

    落ち着かない日々

    雨が降ったら更新すればいいんじゃないだろうか、と思い始めた連休明け。絶賛5月病です^^

    とはいっても、な~んかだるいのは勿論なんですけど常にレインコートを着たいと思ってしまう困った状況ですwww

    頭の中がレインコートのことだけというどうしようもない状態だったので、近所の雑貨店にレインコートがあるか見に行ってきました。オカモトのコートザハレーの青とJコート(色は3・4色)を確認。買わずに帰りましたけどね。結構お高いんで^^;

    昔のレインコートが売れないまま眠っているのを救済してあげたいんですよね。ただ財布も寒くなってしまうので賢者モードになりきらないうちにやってしまおうという感じです。

    今日の画像
    img019.jpg

    こんな格好の女の子歩いてないかな~
    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR