2ntブログ

    通学用レインコートの買い方

    レインコートフェチの皆さんは通学用レインコートどこで買ってますか?

    そもそも通学用っていうぐらいなので、学生服を扱っているお店なら買えますよね( ^ω^)

    ( ゜д゜)しかーし!
    所謂、通学用レインコートの定番であるベージュや紺(青)のレインコートを扱っているお店は、中学生の自転車通学が多い地域に限られてるんですね、大体

    なんでそんなこと言うかっていうと、自分の住んでる地域の中学はみんな徒歩通学なので、学生服の店に行っても通学用レインコートはありませんでした。(´・ω・`)

    ちなみに、高校生の自転車通学はうじゃうじゃいますが、レインコート着てる奴なんかいません。
    な~にが、傘差し運転は禁止ですだよ!!!取り締まるとこなんか見たことないぞ( ´_ゝ`)

    で、話がズレちゃいましたが、近所で通学用レインコートが買えない!って人にはオークションとか通販は便利ですよね( ^ω^)

    自分はヤフオクをよく利用するんですけど、結構当たりハズレがありますね~。「汚れはありますが着用には問題ありません」って言ってても、届いたもの見たら首筋とかフードの口の辺りに結構なカビが…(;^ω^)とかwww

    定価以下で買える場合が多いですし、JC・JKが着てた物ともなれば、レインコートフェチの買う側からしたら是が非でも買いたい!と思っちゃうんですよね

    その結果、エライ金額で落札とかwww
    自分が見た過去最高は12000円くらいですかねぇ…そのレインコートのスペックはこんな感じでしたかね↓
    ベージュ、中古(使用感あり)、ゴム引き、サイズは大きめ、名前入り

    普通の出品者だったらビックリでしょうね


    あと通販だと、楽天の中にあるお店で富士ビニールのスクールレインコートやスミクラのストリートシャワーが買えたりします。

    一回でいいから生でレインコート通学してるJKを見たいですな( ^ω^)
    関連記事

    関連タグ : レインコート通学用レインコート

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR