2ntブログ

    落ち着かない日々

    雨が降ったら更新すればいいんじゃないだろうか、と思い始めた連休明け。絶賛5月病です^^

    とはいっても、な~んかだるいのは勿論なんですけど常にレインコートを着たいと思ってしまう困った状況ですwww

    頭の中がレインコートのことだけというどうしようもない状態だったので、近所の雑貨店にレインコートがあるか見に行ってきました。オカモトのコートザハレーの青とJコート(色は3・4色)を確認。買わずに帰りましたけどね。結構お高いんで^^;

    昔のレインコートが売れないまま眠っているのを救済してあげたいんですよね。ただ財布も寒くなってしまうので賢者モードになりきらないうちにやってしまおうという感じです。

    今日の画像
    img019.jpg

    こんな格好の女の子歩いてないかな~
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR