2ntブログ

    台風26号

    ちょっと控えめに直撃していかれました。雨の被害が大きいみたいですねえ。

    昨日の出勤は17時から。その時点で結構雨が降ってたので、しばらく着てなかった紺色のレインコートで自転車を飛ばし職場へ。帰り用にベージュの景光レインコートを持って行きました。
    案の定といいますか、太ももの辺りは濡れましたねwww紺色のレインコートは前カゴに押し込んで仕事へ。

    仕事終わりは2時前。雨も強く風も出始めてきました。ウキウキでベージュのレインコートを着込み自転車で帰宅。5分くらいで股に侵入してくる雨。ちょっと気持ち悪いので、行きに使った紺色のレインコートを重ね着!この時から暴風雨になってきました。

    大粒の雨がレインコートに打ち付けます。股間の方の刺激を堪えながら…自転車を押してひたすら歩きますた。
    30分ほど歩いたでしょうか。雨風が強くびしょびしょにされたレインコートを脱いで、さて家に入るかというところで、目の前は滝の様な暴風雨に…10年に一度らしいし…ヒャッハー!
    とりあえず上に着ていた紺色のレインコートを玄関先に置いて、台風体験の時間だあああああああああああああ。

    楽しい楽しい暴風雨、水溜まりを長靴でじゃぶじゃぶしながらレインコートはどんどん濡れていきます。すごく楽しいし気持ちいいんですねこれwwwwww
    最後に「レインコート気持ちいいよお…」って感じで雨にレイプされながら賢者モードに突入しました。
    レインコート重ね着は防御力は上がりますが片付けが面倒ですwww

    台風デートとか楽しそうだなあ…やってみたいなあ…

    以上、勢いにまかせて書きなぐった台風レポートでしたwww27号選手にも期待です。
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR