2ntブログ

    今日も雨

    相変わらず冷たい雨でしたね

    寒いのは嫌いなんですけど、結局レインコートを着て外出してしまいましたよ⊂( ^ω^)⊃

    今日はブルーのやつを着て、買い物へGO
    20101300000182.jpg

    なんか寒いと透明ツバの部分が堅くて、変な形になったりしちゃって前が見づらかったりします。

    家を出てちょっとすると結構本降りの雨になってくれましたww
    雨がバラバラ当たる感覚はいいんですが、手が冷たくていつも困りますww

    買い物を終えたら、あえて遠回りをしてレインコートを長く着つつ帰りましたwww

    結構使ってきてるので、水を弾かなくなってきましたが、びしょ濡れの感じをよく見れるので問題ないでっす⊂( ^ω^)⊃
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR