2ntブログ

    雪の中を散歩

    昨日(雨のち雪withレインコート)の続きです。

    家に戻って、とりあえずビショビショのレインコートをエアコン(風量MAX)に当て続け強引に乾かしましたww(30分ぐらいで乾いてくれました)

    夕飯食べて少し落ち着いてから外を見ると、雪が!

    無性に外に出たくなってしまったので、一日で二回目のレインコートで外出www

    もう一着の通学用レインコートを着て、レインブーツを履き、玄関を出ると大雪ですた(´・ω・`)

    せっかくレインブーツを履いてるので水たまりの多い道を選びつつ、ばしゃばしゃやったりwww

    広場のような場所で一枚
    コピー ~ IMGP0348

    歩いてるうちにどんどん雪が積ってきました。あと、歩いてると体が温まってくるもんなんですね。レインコートを着ているというのもあるんでしょうけど。

    雨が降るといつも大きい水たまりができる場所まで行って、動画でも撮りたいなと思ってたんですが、街灯がなくて暗すぎたため、撮れず(´・ω・`)
    音だけでも拾えるかな~と思い、一応撮ってはおいたんですけど、案の定真っ暗wwwww

    一個だけ比較的明るい動画があったので、FC2動画にでもうpしようかと思っております。

    水たまりとレインブーツの写真を一枚
    IMGP0354.jpg


    結局1時間近く歩いてきました。雪の時はレインコート着ると暖かいですよwww
    関連記事

    関連タグ : 通学用レインコートレインコート

    comment

    こんばんは。レインコートはキンカメのハイデラックスレインコートです。動画はどこかのうpロダに上げる感じになるかもしれません。

    素晴らしいです

    雪の中のレインコートもかなり楽しめますね。ブルーの通学用?レインコートはどこのものでしょうか。動画の方も期待しております。
     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR