2ntブログ

    そろそろ卒業シーズンですが

    学校を卒業したら、通学用のレインコートはどうなるんでしょうか。
    中学生はそのまま高校でも使えるかもしれないですが、高校生はまず使わなくなるでしょうしね。

    使いこまれたレインコートが欲しいなあと思う人は結構いると思うんですが、実際に手に入れることは難しいですよね。

    ヤフオクでよく見かける中古のレインコートも結構汚れがひどかったりしてですね、着るのが躊躇われたり。

    まあこれから卒業シーズンなので、レインコートの出品ももしかしたら増えるんじゃないかな~と思ってみたりしてます。

    それから、通学用レインコートのDVDってほんとに出ないですねwww

    正直、AVじゃなくて構わないですww
    そりゃあSEXなんかあったら楽しみではありますけど、イメージビデオでも十分だと思うんですよね。通学用のレインコートに関して言えば。

    雨の中、レインコート着て外で撮影とか、わざと水たまりで転んで汚しちゃうとか(汚す汚さないは個人で好き嫌いが出るとは思いますが)

    女の子がレインコートについて喋るとか、新鮮味しか感じないですよwww
    レインコートを着るシーン、脱ぐシーン…

    妄想は自由ですからねwwwww
    こんなシチュエーションの画が見たいな~ってのが、レインコートフェチの皆さんの頭の中にはいっぱいあると思います。

    そんな意見をね、業者の方が見てくれたら実現するかもしれないですよ⊂( ^ω^)⊃

    撮れるもんなら自分で撮ってみたいですけどねwww言いだしっぺの法則というのが(ry
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR