2ntブログ

    図らずも

    ダルビッシュ投げてるなあ、援護ねえなあ、腹減ったし松屋行くか~。


    ってな流れで雨が降り始めた中、レイニィフレンドとシャンタベルで自転車に乗り駅前へ。牛飯食って、西友で今日引きこもりを乗り越える飯を買って、外を出ると土砂降りに。

    強まる一方でさすがのドMでも自転車を降りて傘を差してしまいました…(´・ω・`)


    しかし歩いてるとレインブーツがくるぶしを削ってきたので重傷になる前に再び自転車に跨がり急ぎます。やばかったです。気持ちよくなってしまって\(^o^)/

    一つ心残りだったのは丈が短かったので裾がびちゃびちゃになったことですね…この辺はなかなかうまく組み合わせられないですね。まあ突発的なやり方にしては貴重な雨を体験できましたwwwwww


    P.S、いつも拍手ありがとうございます!
    BULWhc0CYAAkqgl.jpg
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR