2ntブログ

    お天気お姉さん その2

    長野美郷さんのレインコート姿(パジャマみたいと言われてましたがww)

    ブーツがちょっと見えてるのも個人的に好きですね
    dat1290463020552.jpg

    レインコートを着ましょうねっ!(ニッコリ  なーんて言われたら喜んで着ちゃいます( ^ω^)b
    dat1290463165625.jpg

    上の画像、思うように吹き出しをつけてみたりしちゃってくださいww


    dat1290464726338.jpg dat1290466745662.jpg

    この日の後も、雨の日はあったんですが全部屋内になっちゃいました(´・ω・`)
    寒くなったからでしょうかねえ

    また見てみたいんですが、いかんせん冬晴れ続きでwwwまず雨が降ってくれないですしwww

    ちなみに着ているレインコートはこちらみたいですね
    85%レインコート ドットピンク
    http://www.kenko.com/product/item/itm_6911862472.html
    関連記事

    関連タグ : レインコート

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR