2ntブログ

    給料日明けは財布の紐がゆるゆる

    昨日だけでいろいろと1万近く使ってしまいました。クレカもだいぶやばいです。
    さてそのうちの1つ、GUROCKYさんの新作をダウンロードしました。感想は、金の無駄でした。こんなのに5000円も払ってしまった自分を呪ってやりたいぐらいですwww

    いろいろ言いたいことは下に書きますwwwwwネタばれ入るんで嫌って言う人は見ない方がいいかもです。続きを読むから入って、どうぞ。

    試しに安くなってたから買ったこっちの方が良かったぐらいですwww
    パッケージにはぽちゃって書いてありますけど、その3段階ぐらい上ですwww長靴がぴっちりしてますもんwww
    VTS_01_1.VOB_snapshot_04.58_[2013.09.18_13.59.42]

    水をかけられながらのオナニーは大変良かったです。
    VTS_01_1.VOB_snapshot_12.49_[2013.09.18_14.02.18]
    VTS_01_2.VOB_snapshot_07.32_[2013.09.18_14.08.40]
    VTS_01_2.VOB_snapshot_08.27_[2013.09.18_14.09.12]

    再生した直後から、某豊崎○生さんに似てるなあと思いなんか抜けましたwwwww
    ちょっと上から潰した感じですかね

    いつも閲覧ならびに拍手ありがとうございます。
    まず、出演のつるのゆうさんですね。左腕にタトゥー入ってますね。自分の仕事柄、タトゥー入ってる人は生理的に無理です。外人さんならまあしゃーないかと思うんですけど、冒頭でいきなり目に入ってきて萎えます。もうドン引きです。あくまで個人的な感想ですけどねww
    ビニールフェチらしい仕草も動きも特にないです。ただ、レインコート着せてセックスするだけです。ゴム手袋で手コキぐらいですかね抜けそうなところは。ただそれだけのために買う必要は無いですね。

    ビニールのレインコートを着てる女の子がセックスしてるのを見るだけでもいいっていう人は見てもいいかもしれないです。+αはないです。むしろよくわからんストーリーでマイナスにすら感じましたwwww
    なぜ購入してしまったのか…それだけです。
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR