2ntブログ

    「レインコート 生写真」で検索

    画像検索をしてたところ、ちょいちょいコレクション画像が引っかかってたので、ちょっと調べたら乃木坂のレインコート生写真が叩き売りされてて草生えた。

    フェチにとっては、これじゃない感がマックスですがwww
    いやまあこういうポンチョが好きな人もいるかもしれないですけどねー

    気になる人はヤフオクで検索してみてね(画像貼る気は起きない)


    制服着て踊ってるんだったら、レインコートも学校用にしてくれませんかね(暴言)
    通学用の青とベージュとランドセルコートの黄色・・・そうだな、色が足りないな。水色とかシルバーもあるっちゃあるけど値段が張るからね、仕方ないね。

    みんなこれ着てライブやったらいいんじゃない?(適当)
    BOS7zjcCUAAAQjq.jpg
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR