2ntブログ

    新鮮

    久しぶりに映像を見ると新鮮に感じます。
    エンドレスレインコートの新作が出るってことで過去の作品を見てたわけなんですけど、しばらく見てない状態でベージュのレインコートでSEXしてるの見たら、すげーっ(小並感)てなりました。それだけですがwww

    VTS_01_2.VOB_snapshot_14.12_[2010.08.05_10.07.58]
    VTS_01_4.VOB_snapshot_05.12_[2012.09.13_20.09.27]
    VTS_01_4.VOB_snapshot_06.07_[2012.09.13_20.09.42]

    もしいち早く新作見た方がいらっしゃいましたら感想書いて、どうぞ。
    透明と青のレインスーツってのも初めてですよね。さすが撥水発汗さん!わかってますね俺達の欲望が!www

    あとは…泥で汚れまくるとか?通学用レインコートで(違うジャンルに突っ込むとどうなるんでしょうか)
    女の子複数のプレイとかも見てみたいですよねえ。大手のメーカーさんよろしくお願いします。


    P.S エンドレスレインコート9の詳細がブログにあがってますね。ポチーしてきますwww
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR