2ntブログ

    レトロチックレインコートフェティッシュ3

    ふと、衝動買いしてしまったこの作品。モデルは一ノ戸りのっていう女の子。着エロモデルなどをしているそうで、新鮮だったので見てみることにしました。
    レトロチックレインコートフェティッシュ3

    このシリーズの1と2は見ていないのでわかりませんが、りのちゃんがいろいろ喋ってくれます。それだけで、おっ!と思いました。
    流れは、室内でレインコートを着る→レインブーツを履く→ビーチボールを使うというもの。この流れはシリーズで変わりませんね。りのちゃんが質問などに答えてくれます。台本ぽいですけどねww
    次は、あいにくの晴れ模様の中、外での撮影。散歩したりビーチボールで遊んだり。あとは水鉄砲で撃たれたりします、これは新しい要素ですね。それから、最後のシャワーシーンです。最後はレインブーツに水が入って脱ぎにくそうになってました。ギュッギュッという音がフェチにはたまらないんじゃないかと思います。

    いろいろと要望?が反映されていて見てよかったなと思える作品でした。
    ダウンロードで購入してしまったのが悔やまれますね(´・ω・`)
    DVDじゃないとキャプ画が撮れないのです…

    1342054409169o.jpg

    2作目のピンクのレインコートの物も買ってみようかなと思います。

    ビニールフェチのレーベルなので、通学用のレインコートなんかでの撮影は無理そうですが、子供用のビニールレインコートなんかでやってみても面白いんじゃないかなあと思いますね~。
    関連記事

    comment

    ダウンロードしました。

    この作品ダウンロードしました。
    スタッフとの会話もあり、今までのレインコートシリーズの中で1番よかったです。
    このレインコート特有の体を動かしたときの「バリバリ」という音がたまりません。
    1番印象に残ったのは彼女はレインコートのボタンはプラスチックと思っていたことです。
    現在、レインコートのボタンは錆防止、落雷防止等の理由でプラスチックですが昔のレインコートはスチール製でしたね。
     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR