2ntブログ

    台風一過となりました

    風が強かったものの関東は暑い一日になりました。

    さて昨日の台風体験ですが、24時にバイトが終了、ちょうど高崎市あたりに台風がいる頃に帰宅しました。

    風は断続的に10M以上という感じで、雨は霧雨のような小雨の様な。玄関を出たところでは大したことないかなあと少しがっかりしたんですが、とりあえずEVAのレインコートを着て駐輪場へ。

    風でレインコートがめくりあがるので、レインパンツを履き、雨もやんでいる訳ではなかったので上から通学用のレインコートを重ね着www自転車をこぎ始めてみたものの凄い風で早く帰るのももったいないので安全のために、押して歩いて帰ることにしました。バサバサ音を立てるレインコートとフードに叩きつけてくる雨…これだけで1発逝けますねwww女の子と一緒にやってみたいですわホント。

    右側の娘みたいにフードがベシャーってさせたいです
    20080203_1.avi_snapshot_00.49_[2012.06.15_17.14.38]


    まあ、傘なんか差して歩ける天気ではなかったですねwwwどいつもこいつもアホかと。わざわざ傘壊しながらずぶ濡れになるより、レインコート着て自由に歩き回って楽しく濡れたほうがいいと思いますよwww
    そんなこんなで小雨と暴風がレインコートを叩きつけるプレイ(雨が大したこと無かったので物足りなかったのは内緒)を続けていると、雨が止んでしまいました。

    大して濡れなかったレインコートに暴風が吹きつけ続け、しばらくすると乾いてきました。後片付けの手間が省けてラッキーと思いつつ公園で通学用レインコートを脱ぎ袋へポイー。目の前にはそれまでに振っていた雨で出来た海がっ!!10分ぐらい長靴でバシャバシャやっていた午前1時ちょっと前。ジョブチェンジを終え、透明のレインコートとブルーのレインパンツを脱ぎ、涼しい風を感じながら自転車で帰宅しました。

    仕事が終わる前から汗かきすぎて軽い熱中症だったかもしれない状態でレインコートの重ね着なんかしたもんで、結構キツかったです^^; 体調が万全な状態で楽しみたいものですね。

    おまけ

    わかりづらいですがルーズソックスを履いてますね、こういうギャップも好きです^^
    紺色まとめ_1.vob_snapshot_00.04_[2012.06.15_21.47.01]

    紺色まとめ_1.vob_snapshot_00.10_[2012.06.20_18.04.00]
    関連記事

    comment

     ▼コメントを投稿する

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    atu

    Author:atu
    子供のころからレインコートが好きです。
    通学用レインコートから、透明レインコート、ビニールレインコートなど大好きです^ω^

    長靴も好きで条件が合えば履いて外出してます。
    あんまり声を大にして話せない趣味というのが辛いです…

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR